Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

TODO

研究

今日の3限ヒューマンインタフェースのときに,今後やらなくてはならない事をリストアップしてみた.

終らないことが分かった.残念.

残念がっていてもしかたがないので,今日はLEDに必要な抵抗を付けて,先日買ったピンヘッダに差す金具?を使って簡単に取り外しできるようにした.
途中きっちゃんとたかPが焼肉トークをしていた.腹が減ったじゃないかコノヤロウ.
今日もマイコンセット一式を持って帰ろうと思う.そういえば言い忘れましたが,先日tero君のマイコンにハンダ付けしてあった電池スナップ*1をかっぱらってしまいました.したがって今は何もつながっていません.また今度修復しておきます.ごめんなさい.

*1:写真のブツ