Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

D-BUS Pythonバインディング

Python

研究テーマに関しては毎週金曜の千葉さんの微妙な反応が僕を不安にさせる.でも本当にやりたいことを安直に曲げてまで他のテーマに変える気はない.

とにかく千葉さんの説得にはコードだ! コードをよこせ! ということでD-BUSを弄ってみる.やっぱりCよりPythonの方が幸せなのでPythonバインディングを覗くもバージョンアップでAPIの大幅な変更があったみたい.Gentooの最新版は0.23.4で本家最新は0.34.どうしたGentooD-BUSの最新版は追ってくれないのか?

最新版ではデコレータを使っている.わからない.とりあえずD-BUSPythonバインディングの開発者らしき人のBlogが参考になるかもしれない.え,英語力がほしい.