Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Catch Me If You Can

はてな

明らかに表題の映画を意識しているテーマに変えてみた.前回ゲコゲコのテーマに変えたときに,なるべくvalidなHTMLに修正したので適用できるテーマが少ない.あほらしくなってきたので以前のHTMLに戻した.

はてなのエンジンがもうちょっとまともなHTMLを吐いてくれたら,テーマ作成者も (一部のIE以外のブラウザを仕様している) 利用者も幸せになれそうな気がするのに.

ここの日記のテーマも変えた.シンプルイズベスト.ただ,日付ごとの括りを表す枠がないのでちょっと見にくいかも.背景に色があった方がいいのかな? それとリンクの色が黒というのはいただけない.