Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

[はてな] コメント欄の動作がおかしいかもしれない

コメントするとその前のコメントが消えたりしているように見える.何かしたかな? ちょっと様子見してみよう.

追記

はてなさん失礼しました.私の間違いでした.

どうやらコメントを書き込む場所を間違えていたらしい.ブログモードにしている場合,各エントリにトラックバック・コメントができるが,エントリの編集画面はエントリごとではなく,日付ごとに日記のようにひとまとめになっているため,コメントもまとめて表示される.この編集画面でコメントの返信をするとそのコメントは各エントリにポストされるのではなく,その日全体のコメント欄にポストされる.

わかりにくい.どこかに編集画面もブログモードにできるオプションはないのかな?