Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

:: Amazon -> 就活 -> 三谷幸喜 -> まずい

今日の出来事

今日(時間的には昨日)の出来事を振り返っておく.まずAmazonからCDが届く.早速MP3プレーヤに入れて,暑いのも忘れるほど気分良く面接へ.面接では冴えない受け答えをしてしまった.反省.プレゼンはもっと段取りを練って準備をする必要があった.反省.あれじゃどんな人物かよくわからないんじゃないかと思う.反省.さらにRaul Midonの曲で失敗も忘れるくらい気分良く帰宅したのち,いろいろ経て,こんな時間までTSUTAYAで借りた笑いの大学を見る.
要するに,明日のチェックがまずいということだ.それからState of Mindは素晴らしいということだ.特にCD Extraに入っているState of Mindのライブ映像はかっこよすぎる.

そんな一日だった.