Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

以前から気になっていたこと

PC

以前から気になっていたけど,書かなかったこと.

Rhythmboxはとても使いやすくて良いのだけれど,駄目なポイントがいくつかある.

  • シャッフルがシャッフルしてくれない: コードは見てないけど乱数生成がいけてないんだろうか.シャッフルにしているのに同じ曲ばかり再生される.同じ順番で再生されることがしばしば起こる.
  • ネット切断でハング: インターネットラジオを聴いているときにネットの接続が切断されると,以後ローカルのライブラリの再生も含め復帰不可能になる.以前はGUIごとハングしていたけど,最近はGUIだけは反応するようになった.
  • ポッドキャストのダウンロードに失敗する: うまくいくところと駄目なところがあるみたい.これが原因でここしばらくポッドキャストを聴いていない.