Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ビデオレター

ぼやき

ある友人が,地元を離れる中学時代の友人に向けてビデオレターを作った.今でも仲がよい人・当時仲が良かった人が「誕生日おめでとう」と「あっちに行っても頑張ってね」の意味を込めて出演するというもの.出演は僕も含めて30人くらいか.出演者全員にできあがったDVDが渡されたのは去年の暮れあたりだったけど,今までずっと見ていなかった.自分の映像をあんまり見たくなかったからというのが大きかった.

で,今日思い立ってみてみた.面白かった.良い素材に良い編集でとても楽しめた.これをもらった本人はとても嬉しかったんじゃないかな.