Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

[http://guideline.livedoor.biz/archives/50706450.html:title]

はてなブックマーク経由.これはおもしろい.

僕自身は何度か迷惑をかけた覚えがあるのだけれども*1,それでもまだ越えてはならない一線は越えていないと思う.このスレに比べたら可愛いもんだ.

僕の場合,立ち上がったとき5cmほど浮いていると感じはじめたらスローダウンした方がよいというサインである.こうなると大抵記憶を失う.終電に乗って寝過ごし,制御不能になった親指と携帯の予想外の予測変換が織りなす「ラブラブがどうのこうの」という内容のメールを母に送りつけた上,終点の駅から自宅まで笑いながら全速力で走って帰った日はまずかった.

*1:御迷惑をお掛けした方々,申し訳ございませんでした.ありがとうございました.