Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

不健全な引きこもり

7/26。7時過ぎ起床。ベッドが快適でよく眠れている。

朝食を食べに上の階へ。今日はご飯・味噌汁・納豆・目玉焼き・トマト・クレソン・コーヒー。なんと素晴らしい朝なのか。朝はやはりご飯だ。米粒食わなきゃ一日が始まらないよ。納豆嫌いなんだけど数年ぶりに食べた。相変わらず臭いねこれ。洗ってやりたいくらいだ。と思いつつ完食。ごちそうさまです。

今日は洗濯してPCして引きこもりの日にしようと思っている。そのために落ち着いて過ごせるB&Bにしたのだ。

洗濯した。

PC開いた。

次の目的地ニューヨークの宿を手配しようとしたがかなり苦戦した。

すぐ近くのスタバに行って昼飯を食べた。Javaチップフラペチーノおいしい。

日記を書いた。今日中に上げる宣言したけど叶わず。

最近日記を書くのがあれなのだ。

夜はボストン大学付近のバーガーを食べる。辛かった。レッドソックスクリーブランド・インディアンズの中継を見ながら食べたが、巨人がセリーグパリーグかもわからない僕には面白くなかった。隣の人が真剣に見ている様を見る方が面白い。

帰ってまたPC。寝るのが遅くなってしまった。

そういえばまた現金をおろしたんだけど、額によって下ろせなかったりするようだ。銀行によるのか?限度額はもうけていなかったと思うんだけどな。当然そんなに大金じゃないし。

この日記はひどいけど、そんな一日。引きこもるとこうなる。

そういえば昨日MITメディアラボ行くの忘れたなー。仕方ない。と思いつつ寝る。