Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

T-Mobileホットスポット解約

国際電話

忘れるところだった。T-Mobileホットスポット契約は、月極のタイプだと自動更新されてしまうので、キャンセルの電話をした。メールからのキャンセル受付はしていないらしい。

出てきたのはたぶんインド人では無かろうかという訛り方の男性。本人確認にはメールアドレス・住所・契約の際に登録した秘密の質問を使った。キャンセルの際に、他のプランを勧めてくるけど、日本にいたら全く意味がないので断った。処理している間に雑談が始まる。こっちのサポートセンターはこういう感じなんだろうか。

大阪で働いたことがあるとか、野球の話とか。こっちは今何時なのかとか。ちなみにコールセンターはダラスにあるらしい。

ということで無事キャンセルできた。webからも、ステータスがINACTIVEになっていることを確認した。

そういえば、メールアドレス聞かれたので答えると、「マオエ?うふふ。」って笑われた。なんだよ。