Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ザ・ロック

9/22。今日は雨。昨日からここら辺ではたいそう珍しいというシリコン雨*1が降っている。

朝9時頃、

で始まる日記を書き始めたはいいけど、終わりそうもないのでやめた。

  • アルカトラズに行ってきた
  • クラムチャウダーうまかった
  • ぐねぐね坂に登った。まさに登山。
  • 堂島庵、再び
  • ジャズクラブに行ったら満員で入れなかった
  • 今この文章を書いている席の、右斜め前に座っているアジア人風女性の独り言・ため息・鼻息がうるさい

こんな感じ。日記は後で書くかも。

ザ・ロックといえば

  • 96年の映画なのか。結構古いな。もう一度見てみよう。
  • Escape From Alcatrazは見たことない。このエピソードについて詳しく聞いたので、これも見たい。

恐怖

アジア人風女性がPCを見ながら一人で笑い出したり、ものすごい鼻息で、落ち着きがない。怖くなってきたので、部屋に戻ってもう寝よう。

*1:なんじゃそれ。と思っても気にしないこと