Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

新曲

音楽

Raul Midonのここがかっこいい

Raul Midonの話をしたのでまとめ。

切れのいいギターと甘い声、なんといってもマウストランペットが特徴。この人は楽器でできている。

  • State Of Mind


ラウール・ミドーンヌ。痺れる。この曲のベストパフォーマンスはCDにも収録されたこの映像だろうなあ。ワンダホー。トレメンダス。

  • If You're Gonna Leave


2分15秒くらいからのパーカッシブな演奏からラストにかけてがたまらない。ちょっとそこのおまえ、アゲーンて言うな!ちゃんと聞け。

  • Expressions Of Love


マウストランペットがすばらしい。

  • 未収録曲 (タイトル不明)


さわやか。ライブで聞いてみたい。

  • Waited All My Life



ライブで聞いて一番好きな曲。2本目が最高。

  • Back To The Middle - India Arie


India Arieという女性と競演した映像。3分50秒すぎからアドリブのマウストランペットを始める。かっけー。

  • メドレー


ちょっとけだるい感じがいい。

  • The More That I Know



爽やかすぎる、完全にライブ向きな曲。


カバー。

  • Pick Somebody Up


大歓声。きゃー。お客さんを楽しませます。

  • Everybody


ファルセット!ファルセット!3分30秒から。

  • Sunshine


ライブで異様な盛り上がりを見せる曲。しょっぱなのリズムに乗れない人多数。

まとめ

来日して欲しい。