Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

スカイダイビング

スカイダイビングしてきた。まとめ。

  • 都内から2時間かからない。
  • 待ち時間はもっと長い。
  • ヘリのくせに速い。
  • 足下に広がる一面の雲と、頭上の強い日差しにかかる薄い雲が綺麗。
  • 飛び降りる瞬間よりも飛び降りた直後が怖い。地球に吸い込まれた。何度かヘリを見かけた。
  • 落下中の風はすさまじい。口を開けるとあっという間にカラカラに。
  • 落ちて行くにつれ、気温が上がっていくのがわかる。
  • 雲のにおいがした。
  • 自分の運転で酔うだけあって、当然パラシュートでも酔う。
  • ダイバーはアツい。
  • 運転は慎重に。
  • 「それ飛んだんじゃないよ落ちたんだよ」との言葉に妙に納得感。